なんもしたくねえ

単に精神によくないことが起きてグロッキー。忘れたいのに早くも膿み始めて口から出てきそう。ていうか普通に吐きそう。うーん。単に夕飯がキツかっただけで精神が吐きたいと言ってるわけではない、ということにしておくと精神が楽になるんだろうか。もう二度と関わりたくねえな。でも明日も普通に行くんだよな。耐えられない。

鍛錬が足りないな。私は私の世界で生きていく練習をしてるんだって今日気づいた。大事なことだ。私には私しか残らないんだから。

 

ここまで書いて、急に全然違うことに興味が移って眺めて、ふっとPCの画面に視線を戻したんですけど、自分が何をそんな深刻に考えてるのか全然思い出せなくて困惑してる。いや、記憶はあるんだけど気持ちがどっか飛んでっちゃった。吐き気もそんなに強くなくなった。何時間も自分を支配していた感情をそんなすぐに忘れることってあります?自分の頭が心配になってきた。

まあいいや、無理に落ち込むこともないでしょ、忘れたままでいいでしょ。たぶんどうでもいいことなんだよ。

それに、本当に無理になったらこんなにのほほんとしていられないんだ。すんごくのほほんとしてる(「のほほん」って何だろう)。自分の世界で生きる練習が捗っているみたい。