全く構わないんですが

今日、めっちゃ"元気"だったんですよ、私。どれくらい元気だったかっていうと、自分でも別人じゃないかと思うほどです。

でも、ちゃんと私だったはずです。自分でもついていけません。

どうしてだろう。気温が下がったからかなあ。

元気な分には全く構わないんですよ。だって元気だから。しかし自分でもついていけなくなるほどの落差があるのはすっっっっっっっっっっっっっっごく面倒です。本当に、元気な分には全く構わないんですけど。

常時今日のようなテンションで過ごすとしたら、それは正常なのかと考えてみたんですけど、いつもこんな元気な人間は怖すぎます。「感じが良い」という範囲を超えていく気がするんです。

だとしたら、今日の自分は異常だったのかもしれないと思わざるをえません。元気な分には全く構わないんですけど。

 

うん、元気だな。クッッソ元気だな。とりあえず松浦亜弥聞いときます?私もウキウキな夏希望なんです。

 


松浦亜弥 - Yeah!めっちゃホリディ [PV]

 

ほんとに元気で元気で仕方ないな。ついでにガタメキラしときます?

 


ガタメキラ / 太陽とシスコムーン

 

いや、ほんとに、何……?元気な分には全く構わないんですが。何?マジで「気温が下がったから」以外の理由が思い浮かばないんですが。まあ、いっか。