もういいかなー

もう、いいかなーと思っていろいろ遊んだんです。いろいろめんどうになってしまって。普段なら30分悩むことを全く悩まないようにしてしまいました。

それで何か楽しかったんでしょうか。楽しいところは確かに楽しかったんでしょう。いや、楽しかった。楽しかったと思います。うん……楽しかったな。あれ?楽しかったぞ。楽しかったのかあ。

好きなものと消耗品しか買わないので、部屋に置いてあるものは比較的好きなものばかりなのですが、記憶だけはどうしても選べないから毎日嫌なことを思い出して毎日嫌な気持ちでいます。楽しい思い出というのは自分で作らないといけないみたいです。やってられるか。解散。集合。嫌な思い出の生産ペースが楽しい思い出のそれを遥かに上回っていて大変どぎついです。ひとつひとつ真面目に向き合っていたら命がいくつあっても足りないので、何も思い出さない時間がたくさん必要です。だからたくさん寝ます。

でも最近文字どおり死ぬほど暑くて夜も満足に眠れません。そうすると、「何も考えない時間」を起きてる間に過ごさないといけません。過活動気味なのはそのためです。活動が過ぎるとどうなるでしょうか。

 

 出 費 が 

 め ち ゃ

 増 え る

 

以上です。そういうのを「もう、いいかなー」って言ってお前は!!!!!!いや、そういうのいいだろもう!!!悩むな!!悩むなって!!!お前のごとき小市民の浪費なんてたかが知れてるって!!メンドクセェから何もかもにビビるのやめろ!!!!意味ねえぞ!!!!もういいかなー!!!もういいかなー!!!!!