言わぬが花

一周してスリルのあることをやりたくなってきてしまって、しかし今更スリルのあることってなんだろうと考えてみると、やっぱり日常に何かの香りを加えるようなことしか思いつきません。私は小心者の小市民なもので。

秘密に秘密を重ねていくことがとても好きです。秘密の最小単位は個人です。秘密、大変甘美な響きです。嘘をつくのが面倒な私は、正直でありながら秘密を重ねていくのです。

言わないことが一番の贅沢です。大事そうなことを、いかにも核の部分であるかのようにばら撒いておくのです。「ああ、言っちゃった」みたいな雰囲気を出しながら。そうすると面白いことが起きるので楽しいです。とは言うものの、実は自分でも大事なものが何なのかわかっていない節があります。中身が空っぽなので……。

 


なーーんつってな!なんつって!なんつってー!ガハハ!!なんつってーー!ガハハハハハハハハハ!!!!!!ギャヒー!!ビヒャヒャ!!!!イエーイ!!!!!!サンキューベリーXXX(小学生並みの下ネタ)!!!ヒヒー!!!ヒーーー!!

気分的には部屋でゴリラ踊りしてる。人間の気持ちがないのでな。

気圧と気分の変化がまったく連動しないから、今日みたいな日もテンション上がれば元気だ。でも、だめな日は一生だめ!!!漫画とか読もう!!!