8チキン

謎な話なんですが、クソデカ感情の人と直面すると楽しくなってしまいますね。「あっヤバい」って思えば思うほど冷静になるものですね。

それはそれとして、今朝本当に久々に精神が終わってしまって、何度か泣きそうになりました。蒸発したいと5分に1回ぐらい思いました。その後、クソデカ感情人と直面したら少し楽しくなって持ち直したので、今は平然とここにいます。

気分の波って、どうしたら気づかずにいられるんでしょう。自分の情緒は生後3ヶ月くらいなんじゃないかと思います。ほんとにダメです。

生きてて楽しいって心から言える日って絶対に来ないんでしょうね。どうしようもありませんよ。今日も好きな香水の匂いを嗅いで寝ますよ。

でもね、本当は今、めちゃくちゃサラダチキンが食べたいですよ。タンパク質ヤッター!!!って言いながら胃がはちきれんばかりに貪りたいですよ、サラダチキンばかりを。

「えー、これ何個目!?何個目だっけ?3?4?あれ?うん?……いち、に、さん、……ハハ!!8個目だ!!!」

って言って笑い転げたいですよ。近所のコンビニまで行く過程で遭難しそうなので無理なんですけど。行って帰るだけで食欲なくなりそうなので無理なんですけど。だから寝るんですけど。