ぼこぼこになってきた

地球が終わるまであと2分?マジ?長くない?私が生きてるこれっぽっちの間にも針が進んだり戻ったりしてるから、全く信用ならん。勝手にしろ(お互い様〜)。

人生通してあんまり調子が良くないんじゃないかって今更気づいた〜。何が楽しくてここまで生きられたんだろう、全くわからない〜。逆に精神と肉体がめちゃめちゃ強いのではないかとさえ思えてきた。

なんつーかしぶといよね。しぶとくなりたくてしぶとくなったわけじゃないんだが!!ふざけおって!誰がこんなこと願ってるんだろう!!ゲロ吐きそう!!

って言ってるほど苦しんではないですよ。吐きそ!!!特に何もないけど全部捨てて失踪したい(くらいの気持ち〜)。

こうやって、ふっと全部いやになっちゃう時がたまにある。何が楽しかったのか何にもわからなくなる。それが正しいんだと思う。普段からそんなこと思い続けてたらコンビニに行って帰ってくる間に泣き始める。なんでこんなこと。なんでこんな。っていくらでも思える。たぶんこれからもずっとこう。気持ち悪い気持ち悪い吐きそう吐きそうって言いながらどこも壊れないんだろう。丈夫な体を持ちデクノボーと呼ばれ苦にされるのだ〜。もうやだ!メリケンサックほしい(買えばいいのでは)!!*1

*1:これ書き終わってから「メリケンサック」で検索してみたら、売ってるっちゃ売ってるけど持ち歩いたら検挙される可能性があるとか、これで殴ったら相手が確実に怪我するとか書いてあって、いや〜〜〜そこまでして欲しいもんでもないし、人を怪我させたいんじゃなくて人に邪魔されたくないだけなんだよな〜って思った……。私がメリケンサック持ってても大した威嚇にはならないだろう。じゃあもうどうしたら?って思ったら、やっぱり虎を飼う以外の選択肢がない。