百日

今日マジでいろんなことがありすぎて情緒がガッタガタになって何にも考えられなかった。何か考えてはいたんだろうけど全部ふっとんだ。いろんなことの9割は実害も実益もないので本当になんでもないことなのだけど、私には覿面に効くことばかりで、ああもうほんとにだめだ。微妙〜〜〜に嫌なことだけちょっと尾を引いちゃったな。あ〜やだな。やだなあ〜。

百日くらい全部忘れて寝たい……。目が覚めた時、百日を取り返す気力は残ってるかな。起きてるせいで百日くらいは余裕でおかしくなれちゃうんじゃないかな。

……みたいなことを延々と考えておりますが、今日ばかりは飲まないとやってらんねえ〜ということで久々にビールを1缶飲んで、う〜ん、お酒って体に良くなさそうって思った。楽しい気分にブーストかけるためならいいけども、楽しいと激しいとおかしいをブーストさせてしまう上に体もだるいとなると、ちょっと悩みどころ。アルコール以外にその辺で変えて方に全く触れないへろへろになる物質に心当たりがないでもないが、そのあたりももうあんまり……。あんまりなあ。好きじゃないんだと思う。少なくとも私にはさほど良い(?)方向に働かなかった。

気分だけよくなりたいって考えた時点で無謀なのかな。八角の効いた中華料理か、アホみたいに辛いタイ料理が食べたい。