あっついな〜

冷静に考えて一千万円欲しいんですけど、ギャンブルが向いてないから宝くじ買わない。生きてるだけで毎日ギャンブルやってるような気持ち。実際ギャンブルじゃないですか、命かけてるし、金かけてるし、時間かけてるし……。

めっちゃ悲しくなってきた。悲しむのも馬鹿馬鹿しいけど、今は楽しくするのも同じくらい馬鹿馬鹿しい。「どうせなら楽しまなきゃ!」みたいな宗教、わかるし、健康に良さそうだけど今の私にはキッッッッッッッッツい。

気温40度、湿度90%みたいな状況下で、熱した鉄板の上を裸足で70年くらい走るのってどうやったら楽しめるんだろう。精神と肉体があんまりにも強すぎる。楽しめてるんだとしたら精神が天才なんじゃないでしょうか……。