現実的じゃないので

いろんなこと後回しにしてたら自分のこと後回しになってた!いい感じなんだけど結構本気でいろんなこと忘れてて焦るパターンのやつだ。あ〜どうしよう失踪したい(5000兆円手に入れて山奥に引きこもりたいとかそういうのと同じやつ)。

5000兆円は手に入らないとしても、食べたら異様に精神がシャッキリする草とか飲んだら異様にストレスがなくなるジュースとかそういうのが欲しい。どう考えても合法じゃない。ということは、手に入れて常用するにはかなりの大金が必要ってことで、現実的じゃない。

どうせ現実的じゃないなら、念じただけでビームが出たり爆発が起きたりしてほしい。よく「リアル中学生の時、授業中に暴漢が乱入してくるのを退治する妄想をしてた」みたいな話があるけど、私はそこまでアクティブな人間じゃないし、別ベクトルにこじらせた中二病なので、「自分の半径1kmに張っている結界の内側に暴漢が入り込もうとしたので、授業を聞くふりをしながら念でこっそり退治しておいた」ぐらいがちょうどいい。結界って単にかっこよくないですか? 根がCLAMPなので(?)すぐ魔都TOKYOの夜を暗躍しちゃいませんか? 東京タワーとか好きじゃないですか? つらくなってきた、失踪したい