プロテイン

朝からテンションぶち上げでだるんだるんのへらへらでヒヒッヒヒッて言いながら1日が終わりました!!!元気丸!!感情が迷子なだけで体は本当にハチャメチャ元気です!歌でも歌って気を紛らわせておけば攻撃性は拳で解決せずに済みます!!あとは物質の力を借りれば完璧です。

 

祝ってくださった方々、ありがとうございます。

友人からガチの栄養群をプレゼントされて「ワッ!!!身体じゃん!!!」って思いました。マジで「生」をもらいました。なま、じゃなくて、せい。せい!!!!なんらかのありがたい気持ちを感じました。筋トレガチ勢になろっかな!!!

毎日大嘘ついて暮らしてます。たぶんこれから死ぬまでずっとずっとです。とりあえず今夜はビールとケーキとサイコーの何かで大はしゃぎです。ははは