元気です

要約すると「なんにもやりたくないけど体めっちゃ元気!!!!」です。私元気です。可愛い名前になりたいですね〜小鳥とかそういう系の(最初から鳥になれよ)。

まだこんなに怒れるんだ〜体がすっごく元気なんだなあ〜。元気で元気で仕方ない。力も有り余ってて本当に人生楽しいな〜。楽しい楽しい。毎日がエブリデイだな〜。体力がついちゃうとなにがいけないって全部の感情がフルスロットルになっちゃうことで、本当に本当に本当にいろいろ限界だ〜。ちょっとしたことでボルテージがギュインッて上がってしまってもうだめだ。限界だね!キリがいい!!楽しいことがあるとして、それ以上の苦しみがあったらどうなるんだろう、っていうのがここ数ヶ月の裏テーマでもあった。ほんの数ヶ月考えただけでも割に合わねえ〜!!ってよ〜くわかりました。いつかSSR引けたら何万かけたって爆死じゃなくなるわけですが、じゃあ人生におけるSSRやSRというのは一体なんなんだ、と考えたときに、な〜〜〜〜んにも思い浮かばない。5兆円貰ったらそりゃ嬉しいけどそのカード存在しない……。じゃあもうガチャ引く意味なくない?別に欲しいカードないんだったら引く必要なくない?ログインボーナス貰ってもイベント走ったりガチャ引いたりしないんだったらゲーム自体やめちまえって感じ……。食べたいものもないし美容室行ってもテンション上がんないし色々と潮時感ある。潮時だったら何するの〜?ププッって感じ。