ピキピキの

いろんな反動がガッときて地を這うような心持ちであります。ハエにだって羽はあるのですが私にはありません、私は芋虫だったんです……(え〜〜〜それはいやだな、そもそも虫がいやだ)。

キレそうなので好き勝手なことを書きます。甘いスミレの香りのシャンプーが欲しいんです。そこらへんのドラッグストアに行っても全然ありません。ググっても、探し方が悪いのか全然出てきません。過去にはあったようですがもう売ってません。需要ないんですね。ヤケになって「ANNA SUIのシャンプーにするか!?」って思ったんですけど、いや確かにあの匂いは良いんですけど、今はやっぱり違うというか……。いっそシャンプーに香水ぶっこむか、とも考えましたが、考えれば考えるほどやめといたほうがよさそうで、もうなんともかんとも。需要ないんですね。

息切れした。

生活が荒れてきました。ここ最近はずっと定規の目盛りみたいな感じだったんですけど、今はそこらへんに落ちてる蛇の抜け殻みたいになりつつあります。蛇の抜け殻見たことありますか?私はあります。小学生くらいの時にそこらへんに落ちてたのを拾いました。今にして思えば葉脈の標本みたいでやっぱり綺麗でした。まだこの家の中に仕舞ってあります(たぶん机の引き出しの中かな)。あの抜け殻の主はとっくに死んでるでしょうけど、私の目につく範囲で脱皮してくれてありがとうって感じですね。

寒いから手袋新調しようかな〜と考えてるんですが、好みのデザインの手袋を探すのがマジでめんどくさいから、手だけボディペインティングでいけばいいんじゃねえのって思ったんですけど、トイレに行って手を洗ったら全部終了ですね。虚しい。いっそ革のピキピキした手袋にしようかな。ファーがついてて。……血なまぐさい。

息切れした。半分くらい嘘です