100時間引きこもりたい

時間が爆速で過ぎてる。別にもうやりたいこととかない。強いて言うなら100時間家に篭ってアニメを見たい。lainとか見たい。

朝起きた時から首が痛い。最近よく寝違える。あんまりよくない。

100時間家に篭ってアニメ見たい。そのあと24時間外に出て1時間半風呂に入って72時間寝て、100時間家に篭ってライブのDVDとか見たい。時間の感覚がよくわからないので適当なことを言っているけれども、72時間も100時間も案外すぐに終わってしまうって、最近よくわかる。

いつの間にか疲れてることに全然気づいてない。体の奥底からじわ〜っと癒されるような感覚が最近無い。ほとんどの人には無いんだろうか。体が硬直してしまわないか心配だ。最近肉が固くなってきた気がする。単に寒くなって体重が減ったせいかもしれないけど、身体中バキバキのような気がしないでもない。圧倒的な弛緩が欲しい。