監督待ち

今日は薬の効果を全く別の何かが上回ってしまったようで、飲んでもどうにもならなかった。何もしてなくても楽しかったり、何かしてるのに辛かったりして、なにがなんだかさっぱりわからない。

最近現実感があんまりない。地に足がついてない(もともとか)。ぼーっとしてたらもうこんな時間(ぼーっとしてた時間は少ない)。毎日毎日潮時だなと思っている。もう嫌だなあと思っている。「嫌」の気持ちが足りない気がする。もっと思い切って嫌になればいいのに。表面上のバランスに気を取られてちゃだめだよ。本気出せよ。

そういえば今日は顔の作画が悪くて嫌だったな。もともとのキャラデザがよくないとかそういうこと言ったら本当に全部嫌になるから言わないぞ……。神作画回を待つのだ。ガンダムとかだと、急に作画が良くなったら死亡フラグだったりする。なんとなく思い出しただけ。

最近、平均テンションがかなり高くて、私はいったいどこからきてどこへ行くのか全くわからない。戦闘態勢が長く続いている。なんとなくたくさん酒を飲みたい。