10回休み

メイク落としが空になってるのを忘れて浴室に入る。一回休み(すでに買い足してあるにも関わらず持っていくのを忘れる)。

イヤホンが消える。一回休み(マジでどこにいったかわからない)。

という感じで本当に休んでいいんだったら、私は一日に10回くらい休める。

 

 

真面目にやればやるほどシステムの穴を突くタイプの失敗をしてしまって反感を買う(システムにも穴はあるんだよな)。それは私の失敗なのか?私が悪いのか?私が悪くて気が済むんだったらそうすればいいと思うけど……。閉まってはいるが鍵をかけてないドアを片っ端から開けていって自分も周りのものも全部逃がしてしまう人、と思われてたらどうしよう。開けたくて開けてるわけじゃないし、そもそも開けようとしてない。全部だめにしようなんて思ってない。やれることをやれる範囲でやってるだけなのにイタズラしてるとかふざけてるとか思われてたらどうしよう。別にどう思われてもどうもしないんだけど、やっぱり嫌な気持ちというのは溜まっていくもので、あ〜もうやだなほんとに!!!!!人間向いてない!

愚痴っちゃった、やだね〜。

www.youtube.com