イカつくなる

人間を愛す人間を愛す人間を愛す人間を愛す人間を愛す人間を愛す人間を愛す人間を愛す人間を愛す人間を愛す人間を愛す人間を愛す人間を愛す(無理)って感じの一日でした。

人間の性分を愛せ!!!!いや無理だなまだ!!!私も人間だから!!!

私は私の好きなものだけが好き。それだけで十分なんだけどそれだけで摩擦が起きてヤケドするの馬鹿馬鹿しい。私も絶対に誰かを傷つけてる。だからっておあいこなのかな。

いちいち痛がるのやめたらいいんじゃないのか。それはそれでいいんだけど、痛いものは痛いわけで、その苦しみはどうすりゃいいんだろう。処理するにしても「壁を殴る」みたいな方法しか思い浮かばない。

なんかイカつくなりたいな。結局そこに行き着く。明日からイカつくなる。