できることしかできない

寝て起きて音楽聴いたら、気分がよいほうに戻ってました。

 

最近、自分って馬鹿だなーと思うことが増えました。頭が悪いってこういうことなんだろうなって。そう思ってるとどんどん頭が悪くなりそうなのであんまり考えないようにしています。

ここまでくると得手不得手の問題のような気がします。不得手が不得手すぎるために、余計に頭が悪く見えてしまうんですが……。常に堂々とやってれば「ヤバい人」とか「不思議ちゃん」とかで済むので堂々としておきます(それはそれでどうなんだろう)。二度と頑張りたくありません。

 

この間、赤いスカートを買いました。やっぱり秋冬は赤だ!って思って。

服を買おうとするとどうしてもスカートばかり買ってしまいます。トップスを買うぞ!と決意して出かけても、結局スカートかワンピースばっかり見てしまいます。だから上はいつも同じようなやつを着ていて、いい加減にどうにかしなきゃとは思っています。

でも今は新しいブーツが欲しい気分です。かっこいいやつが欲しい!

上なんてこの先数ヶ月は、ニットを数種類着回せばどうにかなるだろうと甘く見てます(ちなみに、夏はTシャツでいけると思っています)。いけるんじゃないのかな〜。いけないかな〜。できることしかできないのが世の常なので、考えても無駄ですね!