走ってます

やったことのないことにチャレンジしている。マジでわけがわからなくなりながらやっている。人として大切なことってなんだろう。そんなものは全部置いてきたような気がするし、逆にそんなものを持っているからこそこんなことになっている気がする。寝る間を惜しんではいけない、それだけはいけないとわかっているのだがちゃんと私は睡眠を選べるだろうか。

 

理性と衝動のバランスが今週のテーマです。この流れでいうと、理性って未来のことを考える力のことですか。

ある程度気持ちを抑えつつ、後悔しない程度にやりきる。未来のことを少しだけ考えつつ、時には考えない。時間、効率の良さ、思い切りの良さを全部良い方向に……。そんなこと私にできるかしら。とりあえずこれを目標にこれから一週間くらいやっていきます。