きつい

もう700字くらいいろいろ書いてたけど消しちゃった。そんな日もある。

どうしてこう、なんでもかんでも先は長いのに、突然なにかの選択を迫られたりするんでしょうね。例えば今、私が迫られている選択は、喩えるなら「りんごを数年分あげるけど受け取る? 受け取らない?」というようなものなのですが、これは私にとっては「もし受け取ったら、少なくともこの先数年はりんごしか食べられないんだ。飽きても嫌になってもお腹がはち切れそうになってもいらなくなっても、りんごを食べ続けなければならないんだ」と思わざるを得ない類のものです。未来のことばかり考えて本当に疲れます。いつでもどこかへ逃げられる用意をしておいたほうがいいんだと思います。逃げるにもお金と体力が必要なことだけはよく覚えておきます。

世界、きつい。世界めっちゃきつい。なんでこんなことになっちゃうんだろう。なんでこんなことになっちゃったんだ。生まれてから今まで、長い時間かけて積み重ねたものは嫌なことリストの項目だけで、本当に本当に無駄で無駄で無駄で疲れた。疲れたなあ。癒されたくもない。癒されて永らえてもまた嫌なことリストが増えていくだけなんだろう。育成失敗って感じがする。やり直したくもない。なんで毎日毎日こんなにつらいんだろう。単に自業自得だから尚更やる気なくす。

世界が全部キラキラして見えて常にハッピーになれたらいいんだけど、それって違法薬物でしか達成し得ないのではないかしら、と思ったので今日はずっとシャブが欲しいシャブが欲しいシャブが欲しい今すぐシャブを打ちたいと思い続けていた。打ったことないしどこに行けば買えるのか全くわからないので叶わない願いだろう。きつい。