ショパンかベートーベンか忘れた

疲れているので手短に。

「すごーい!」「かっこいい!」「きれい!」「うわー!」「いい!」しか言えなくなるようなものを見たので、今日はよかった。

すごーいかっこいいきれいうわーいい、以外のことを思うとき、大抵は「この展開、AVみたいだな」とか「これ全部避けるの大変そうだな」とかそういうしょうもないことばかり浮かんでくる。それ以外の時は嫌なことを思い出して気分を悪くしている。

余計な思考を挟むことさえできないようなものは貴重だ。

 

というわけで、今年は(も?)野村さんが優勝ですかね(伝わる人にしか伝わらない話)。かなりバシッと決まってて完全にかっこよかったもん。もはやオシャレだったし。

個人的には蛍もかなり好きだったけど、どうなるかな(伝わる人にしか伝わらない話)。BGMにシンゴジラも君の名はも出てこなかったのがとても意外(伝わる人にしか伝わらない話)。どちらも題材にはし難いか。みなさまお疲れ様でした。おやすみなさい。