仕様

頭の中で、なぜか「迷惑電話(文字、言葉そのもの)」と「6歳女児の濡れたスクール水着姿(絵面)」が紐付いていることに気づいてしまった。「迷惑電話」と見たり聞いたりすると、何故か頭の中に6歳女児の濡れたスクール水着姿のイメージが浮かぶ。なんで。なんでそこ連合してんの。全然心当たりがない。なんで。

どっちも別にそんなに好きじゃない。私にとってはいわゆる中性刺激のはずなんだけど、なんかあるのかな。なんで。そこなんで連合しちゃってんの。全然意味わかんないな。

初代ポケモンのバグ技みたいだ。「道具」の上から7番目?でセレクトボタンを何回か押して、ボロいつりざおでニョロモだかコイキングだかを釣ると……どうなるんだっけ?レベル100になるんだっけ?ミュウが出るんだっけ?忘れちゃった。

バグって言っても仕様みたいなもんだ。直せないもの。ポケモンのバグ技みたいに、脈絡のない脳の弄り方をしたら、迷惑電話から6歳女児の濡れたスクール水着姿が出現したんだ。そういう仕様なんだ。これに気づいたのだから凄いよね。ファミ通に投稿しようかな?それとも小学生に言いふらして都市伝説みたいにしてもらおうかな。内容的に通報されそうだけど。