(*8/15追記:終了しました)本の自主制作にあたり、事前調査にご協力お願いいたします。

*201708152310追記

こちらの事前調査はひとまず終了といたします。

ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

おかげさまで部数も固まりました。

少し先(どんなに早くても九月末くらいでしょうか)のことになるかと思われますが、余程のことがない限りは、ある日突然「できましたー」と報告いたします。おそらく。……たぶん。やると思います。趣味なので。

私の趣味に付き合ってくださってありがとうございます。皆様の幸せを祈ります。

(追記おわり)

 

これは、私の日記ブログ「上手く言えない」から一部抜粋、加筆・修正して、さらに書き足して体裁を整えて本にしたものが"欲しい"方を対象にしたアンケートです。

こちらのアンケートは、匿名で回答していただけます。

アンケートは全3問、選択式です。

アンケートの目的は、
・何部か作るとして、どのくらい作ればいいか把握したい
・そもそも作る必要がないならそれも知りたい
です。

なので、欲しい方は、最初の項目をぽちっと押していただくだけでじゅうぶんです。
あとの2問の回答は任意です。

 

本の試作版をちらっとご覧になりたい方はこちらの記事(http://oqodousiyo.hatenablog.com/entry/2017/08/10/220000)からご覧いただけます。

回答の内容は、制作の参考にします(尋常じゃなく参考にします)。

 

というわけで、

以下のアンケートにご協力いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。 

Googleフォームを利用しております。スマートフォンからの回答も可能です)