なんでもっとわかりやすく壊れないんだろうどうして私は苦しくても倒れないんだろう、って考えていたんですが、わかりました、壊れたり倒れたりしないうちは全然余裕なんですよね。元気そうに見えてるうちは実際元気なんですよ。地獄はもっと先にあるんですよ。それまでは「まだまだ甘い」って言われ続けても当然なんですよ。地獄の釜に頭まで浸からなきゃいけないんですよ。そこを目指してひた走るのが人生なんですよ。そういう感じなんですよ。わかりましたよ。

やんなるくらい健康なので、ふとイレギュラーなことをしたくなって、自分のブログを印刷してみました。くっっっっだらねえーーー!!!って思いました。コピー代損した、あーあ。誰もいない真っ暗な田んぼの横の道をね、自転車でプゥワァーーーーって走ったわけですよ。コンビニに着いて、コピー機にSDカード差し込んで、パネルをピッピピッピ押して、お金入れて印刷してさあ、あー、くっだらねえ。アタマ痛え。壊れないかな早く。早く早く早く早く!はーやーくー!!!!!遅いよー!!!いーかげんにしろよ!!!早くしろよ!!!早くポロっと取れろよ首!!!いけんだろ!!!早くしろ!!!早く早く早く早く早く!!!!早くしろ!!!!!はーやーくーしーろーよー!!!!やればできるんでしょ?ねえねえねえねえ!!!!!!!!早くしろ!!!!!!!!!!!!