改行する気分

今日は

るんるんです☺️

 

るんるんなので、実験💡

 

好きなアイドル💖のブログを

毎日見てるんですけど、

 

「この改行がすごい! 2017」

 

って感じで😮

 

しかも💦

アメブロ特有の

改行を

 

すーーーーーーっごく‼️

使いこなしてる

 

んです❤️

 

それで、

 

「改行するって

どんな気分なんだろー?🙄」

 

って思って

やってみました

 

アメブロ特有の

改行⚡️⚡️

 

 

 それで、改行する気分ですが、これはアレですね、画面のデザインをしてるような気持ちですね。

 どこでどう開けるのか、どこを強調したいのか。それと、間の取り方、リズムの取り方みたいなことを意識しながら改行するんですね(たぶん)。ぶわーってキーボードで長文打つより楽しいかもしれません。なるほどなあ。

 

 改行する文化って、いつ頃からあったのでしょうね。ガラケー全盛期の頃に始まったような気がするのですが、いかんせん、その頃のガラケー文化に疎くて……。

 気づいたらみんなこんな感じになってました。完全に置いていかれました。でも、一回やってみたかったのです。

 一回やったらもういいかなって感じになったので、あれを毎日書いてる推し達、凄いなあと思いました。しかも写真までつけて、宣伝までつけて。有り難さの洪水ですよね。ありがてえ、ありがてえ。

 

 今日はるんるんです、って最初に書いたのですが、実際はそこまでるんるんでもなく、ただただ過ごしやすい一日でした。こんなにあっさり? と思うほどに。

 だんだん、過ごしやすくするために必要なものがわかってきて、でも「過ごしやすくするには、まだこれが必要なのか……」と思ったりもして、複雑です。

 殊勝なこと考えてて面白いですね。何の力でも借りたらいいじゃないの、変なの。あんまり詰めすぎないようにやっていきます。

 

 とりあえず、今夜は爪の形を整えて、色を塗ります。無心になるにはとても良い作業なのです。色は決めてあります。塗るぞ。

 没頭します。おやすみなさい。