
眠ってなんぼ

雑談だ

今日は!!!こんにちは、じゃなくて、きょうは!!!疲れた!!!

 

ボーッとしながら!!!過ごしていたけど!!!

夜に!急に!!ウォー!!!ってなって!!!!

 

このテンション、疲れたのでやめますね。

最近、交感神経の出番を増やすようなことばかりしていたので、全身に力が入っていて、毎日どこか筋肉が痛いです。筋トレのせいなのかなんなのか、よくわかりません。それと、体重がゴリゴリ減ります。緊張ダイエットってあるんでしょうか。

ついでに、熟睡・爆睡もできていません。夢見もあまりよくありません。

春が近いんでしょうか。自律神経が季節をお知らせいたします。ピッ、ピッ、ピッ、ポーーーン。やめろ。やめてください……。春はまだ早いでしょう。

 

とりあえず今日も寝ます。

子供の頃から、眠れる時は眠ってナンボだと教わってきました。その割には夜更かしが好きなのですが、寝るのも同じくらい好きです。夢見が悪い時以外は好きです。だから、眠れなくなっちゃった時は本当にストレスが溜まりました。前は、いつでもどこでも寝られたのになあ。まあそんなことはどうでもいいのです、とにかく睡眠です。

意識がなくなる上に身体にいいなんて、睡眠より良いものはこの世にあるのかしら。

寝てる間に、見たかったテレビ番組が終わっていたり、誰かからの電話を無視してしまっていると、起きた時に少しさみしい感じがします。知らない間に祭が終わっていたような気持ちになります。

それを差し引いても、とにかく睡眠が良いです。睡眠睡眠。夢のように美味しい何かを夢の中で食べられますように。

おやすみなさい。