読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ち〜ん♪

・・・・・って、なんの音だとおもう?♪♪♪

 

これでーーーーす

 

f:id:oqo_me_shi:20170211175910j:image

 トライアングル〜!!!

どなたかが贈ってくださったんです!欲しかったから本当に嬉しい〜!ありがとうございます^ - ^

叩いてみると綺麗な音がするんだよ!

これでいつでも「ち〜ん♪」できる♪♪

楽しいなあ♪♪♪

ち〜ん♪ち〜ん♪

 

皆様に支えられて、私は今日も幸せです・・・。

感謝の気持ち、たまに忘れちゃいそうになるケド、絶対に忘れちゃいけないよね。戒め。

 人は一人じゃ生きていけないし、誰一人欠けてもいけない、いらない人なんていないって、たくさんの人が教えてくれた・・・。ありがとう。こんなに幸せでいいのかな、わたし。

あっ、また真面目なこと言っちゃった。やだなあ、わたしって根が真面目だからな〜〜(笑)。

 

今日も一日中、とーーーーーっても楽しかったぁ!!

おもしろくっておもしろくって、ずっと笑ってたの!最高!

たくさんお話できて、嬉しかった!いつもありがとう。大好き><

 

そうそう、

Twitterで、ハッピーかどうかアンケートしてみたんだ。みんなハッピーだったらいいなって思って・・・。

そしたら、これ!

これ、すごいよね!みんなハッピーなんだ!みんながハッピーなら、わたしもハッピー☆☆ハッピーのおすそ分けしてもらっちゃった!

52名のハッピーな皆さま、本当にありがとうございました!みんなでハッピーになろうねっ!

 

あいかわらず何もない毎日だけど、気づいたらたくさんの幸せに囲まれてる!

本当にありがたいなあっておもう。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

感謝を伝える方法が、今は言葉しかないから、何度でも言うね。ありがとう、ありがとう、ありがとう〜〜〜〜!!!

 

今日は大好きな曲を貼るよ♪

 


Believe 【合唱曲】

とっても優しくて前向きな歌詞で、聞いてると元気が出たり、涙が出たりするよね。

誰かが傷ついたとき、くじけそうなとき、わたしも肩を支えてあげられるような人になりたいなあ・・。

「信じてる」ってコトバの強さ、わたしも信じてる!だから、いま信じられない人も、信じてみよう!

あっ、押し付けるわけじゃないから、信じなくても別にいいんだけどね、わたしは信じたほうがいいなっておもうだけだから、無理だったら気にしないでね。

ただ、怖がらないでって、伝えたい。いつかわかる時が来るから。

 

今日も楽しかったから、ちゃんと眠れそう〜。すべてに感謝します(←このお星様にお願い事をすると、明日ちょっといいことが起こるよ!)

おやすみなさい☆また明日☆☆