今日もありがとう☆

こんばんは!今日の日記だよ!

今日は何をしたかなあ。

・・・何にもしてないかも!

でも、一日中、す〜〜〜っごく楽しかったな!

みんなは今日、どうだった?楽しかったら嬉しいなっ!

楽しくなかったみんなも、明日一緒に楽しくなろうねっ!約束だよっ!

 

・・・あのね、何にもない毎日でも、嫌なことばっかりでも、楽しくなるかどうかは、自分次第だとおもう。。。。。。。

あくまでわたしの場合、なんだけどね。みんながどう思ってても全然構わないんだけど、わたしはそう思うんだなっ!押し付けるつもりはないよ。

突然真面目なこと言ってゴメンね(笑)。

わたしにできることは少ないかもしれないけど、みんなが楽しくなるお手伝いも、できたらいいな!みんなで幸せになろうねっ!

あ〜幸せ!

今日もみんなに感謝だよぉ〜〜〜!みんな大好きぃ〜〜〜!!

みんな大好き!みんなみんな幸せになあれ!

「みんな違ってみんないい」って本当にいい言葉だよね、すごく好き♪

世界に一つだけの花」も、昔は信じられなかったんだけどね、今になるとよ〜〜〜く意味がわかるの!みんなみんなオンリーワンだよね!

 

神様、今日も見守ってくれてありがとう!地球にありがとう!宇宙にありがとう!世界平和!大げさ〜(笑)

みんなの☆キラキラ☆をもらって、わたし、とっても幸せだよ!人間大好き〜!!!

 

明日もいいことあるといいなっ!

みんなにもいいことありますように (←このお星様にお祈りして、おやすみすると、とっても幸せな夢が見られるんだよっ!)

おやすみなさい!