調子悪いんだ〜!たーのしー!

日記だから今日も書かなきゃと思うんだけどゲロ吐きそう。朝からめっちゃ調子悪い。
調子悪いなりの日記でも書こうかと思ったがなんともかんとも。どうにもこうにも。

昨日「マリメッコマリメッコ」とか「君のANNA SUI、もうこんなにVUITTON VUITTON」とか「アルマーニ」とか書いてたのが意味わからん。テンションの落差が意味わからん。
なんでこんなことになってんのか全く意味わからん。原因不明すぎてキレそう。

 

原因不明すぎてキレそうなのでひたすら"けものフレンズ構文"で自分を元気づけよう。

すごーい!君は何もしないのが得意なフレンズなんだね

すごーい!君はゲロ吐きそうなほどのエネルギーがあるフレンズなんだね

すごーい!君は原因不明の不調に耐えられるフレンズなんだね

すごーい!君はゲロ吐きそうなのに日記を書けるフレンズなんだね

すごーい!君はどんな状況でも三食食べてお風呂にも入れるフレンズなんだね

すごーい!君は君のままでも今日を生きられるフレンズなんだね

すごーい!君は日記を書く程度にはキーボードが打てるフレンズなんだね

すごーい!君は腕切る代わりに寝ることを選んだフレンズなんだね

 

すごくねーよバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ。
バカなんじゃねーかな。
よしんばすごかったとしても、そんなすごさ私には要らねえよバーカ。
そんなすごさ要らねえんだよ、そんなすごさ欲しくなかったわバーカ。

私はフレンズじゃねえしここはジャパリパークでもなんでもない、けものはいてものけものはいない、けど私は人権を与えられているから人間だしここはジャパリパークじゃねえんだ目を覚ませよ〜〜〜〜!!!寝るけどさ〜!!!おやすみ〜〜〜〜!!!