読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めっちゃ辛い羊

やっばい……。自分の手の形が今、最高に好き。やばい。特に左手。特に左手がいい。この左手だけ複製して保存しておきたい。型をとるなりなんなりして、石膏、雪花石膏(なんて可憐な字面だ、アラバスター、Alabaster)で複製したい。今すぐ! オギャー! 無理ー。

自分の手だけ見つめてる今、相当ナルシスト極めてる気がする。ああ、太っちゃダメだなこれは。浮腫んでもいけないな。とか考えている。呑気だ。

生物は変わるものだから、きっとすぐに左手も嫌になってしまう。 例えば、気分が落ちたら今すぐこの左手が嫌になるだろう。例えば、ちょっと乾燥したら今すぐこの左手が嫌になるだろう。私は頭でものを見てしまうんだなあ。オギャーオギャー。

でも今この瞬間はこの左手の形が好き〜!!! 首から上が変わっても、手だけはこれがいい!

いま、ぼーっとTwitter見てたら、トランプさんがマジで「MAKE AMERICA GREAT AGAIN」って呟いてて目を疑った。

本当に言うんだこれ。いや、ニュースで何回か聞いたことあったけど、リアルタイムで見ちゃうとさすがに笑う。なんていうのかしら、正論言うマックの女子高生本当に見つけちゃった〜!みたいな気持ちよね。

ていうか、アメリカいま何時? 朝? 元気かよ。元気だなトランプさん、朝っぱらから。さすがにしこたま金稼ぐ人のバイタリティは違うな。 それにしても、大統領ってこんなにノリノリでやるもんなんだ。すっごい面白い。世界はそれどころじゃないんだろうけど、私だってそれどころじゃないし。

本日「エロくもなんともないはずなのに妙にエロいいらすとやさんの素材選手権」優勝候補が出現したので貼ります。

sweets_fortune_cookie sweets_fortune_cookie_open

……エロくないですか。私はエロいと思いました。特に割る前のほう。 おやすみなさい。