読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記、書くことなし!!!!!!!!!!!
書いてまで残したいこと1mmも無し!!!!
生物皆眠るべし!!!!

でも敢えて書くならなんだろうな。

最近、宇宙の調子悪くない?世界的にそういう時期なのかな。宇宙も生き物だから絶対体調崩すと思うんだよね。宇宙、ご自愛ください。

あとはー、単純に勉強が足りないって思ったな。でも、勉強しといてよかったなとも思った。タグタグ。タグタグタグタグ。タグね。

そうそう、棚のやつを字書きの友人が本当に読んじゃったらしくて、感想やアドバイス等をいろいろくれた。「読んでたらあなたの部屋だってわかって笑った」って言われて私も笑っちゃった。あれ私の部屋そのまんますぎるよね。わかる。わかるわ。 ……やはり日記、書くことなし!!!!!! じゃあ今日の話じゃなくていい? 教養がないので、先日初めて『春琴抄』を読んだ。恥ずかしながら、谷崎読んだことなかったのよ。嘘じゃないよ。 だから、ありとあらゆる人に「これあなた絶対好きだと思うから読んで」って言われ続けてきた『春琴抄』を読むことにしたの。サンキュー青空文庫

佐助のあのシーンさあ、馬鹿だなと思ったけど、マジで偉いなとも思った。 あそこで「お師匠さまの仇を取ろう」とか思わなかったところが本当に偉い。お師匠さまがどうしたら喜んでくれるか考えて、目まで潰すってすごいよね。顔見ません宣言なんて疑わしいだけだから、目ん玉潰れましたの方が安心するもんね。佐助がお師匠さまのことを信頼してるのがよくわかる。末長くお幸せに! 死んでるけど! 佐助は「自分の体は自分のものじゃない(お師匠さまのためにあるものだ)」ってちゃんとわかってるんだよね。わかってるというか、信じてる。信じて疑わない。アレ、本当に何のためらいもなくやったもんね。私なんて想像するだけで震えがくるのに。すごい。 役割を与えられ続けた人の末路って感じがした。人間って、背骨に針金が通ってるだけのただの生き物で、しつけで背骨がぐにゃぐにゃに曲がっていくんだな。人格形成に環境の影響を受けまくるんだな。人間っておもしろ〜い。 日記、書くことなし!!!

げろりんぱ!ギャハハハハハハハハ!見て見て神様!!あれ!!ほらあれ!!楽しいね!人類ってほんっとしょうもねえな!!!ンナァッハハハハハハハ!!!!fuck off.

人 類 皆 寝 る べ し
湯 た ん ぽ
羽 毛
お 好 み 焼 き 型 ベ ッ ド

アーーーーーーー!!!!