読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっと軽薄でいよう

すっげーチャラチャラしたい。チャラチャラしたいなあ。絶対私にはチャラチャラ分が足りないと思う。足りないっていうか、無い。無いんだな。絶対チャラチャラしたい。 軽薄って言われたことはあるけど、チャラチャラと軽薄って微妙に違う気がする。自分が軽薄なのはわかる。超わかる。マジで軽薄だと思う。100%有言実行なんて絶対やりたくないもん。 一生軽薄でいような。

軽薄なことを言ってる間に記事が書き終わった。書き出しが複数パターン出てきて混乱していたけれど、一つに選んだ。あとは細部を詰めて完成。朝になったら提出しようかな……などと考えていたけれど、いやもう、今やれよ。って思ったから、今からやります。

……やりました。修正してるうちに、今度はラストが2パターン出てきました。悩みましたが、結局、どちらか良い方を編集さんに選んでいただくというやり方にしました。自分で決められない……。

でも今日ここまで出来たからえらい!えらーい!!えらいえらーい!えらーい!!おやすみなさい!!

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=bkDLvKgI-dQ?rel=0]