新年

2017年になりましたね。2016年以前のことは忘れましょう。あけましておめでとうございます。 新年を迎えることはきっと無条件にめでたいのです。誕生日を祝うことと何が違いますか?

新年だからといって、取り立てて何か書くことはないのですが、きっと1月も2月も3月も、今年もあっという間に終わりますよ。未来だからっていつまでも続くものではないのだと最近思います。

「時間がない」と「時間を有効に使う」のつながりについて、徹底的に否定します。 人生は短い、だから時間を「効率的」に使おうなんて、反吐が出る。効率なんて私が決めますし、私の人生なんて全部無駄なのですから、無駄にやっていきます。 余分なもの、過剰なものに美があるという考えが、今も私の頭を支配しています。10年以上もずっと。

勢いがありますね。酒ブーストと新年ブーストがかかっています。 今年はもう……吹けば飛ぶようなこの理性を、常に吹いてぶっ飛ばしていきたいです。理性をぶっ飛ばすために殺さなきゃならない理性、というものもあるのですが。もう、考えるの飽きました。もういい加減私の気持ちを、感覚だけを持て囃してやりたい。もちろん他者への礼儀は忘れず。

今年の抱負なんて、どうせ1年かけてぶっ壊して新しく作るのを繰り返すだけですから、考えるのやめます。今年の抱負、ありません。でも、東京近郊に暮らしてえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!なんか、東京近郊で暮らせる部屋とお金(仕事でもいい!!!)欲しい〜〜〜〜!!!!ください〜〜〜〜〜〜!!!!!あと、やったことないことをやりたい〜〜〜〜!!!!!!!

一人で妄想してるのが一番楽しいんです。お風呂で、脳内の人と会話してるのが一番楽しいんです。そういうのが、いい感じに、お金にならんかなあ。結局お金ってところ、あるからなあ。私が死ぬまでに社会、多分変わらないでしょう。じゃあ私が変わるしかありませんよね。

今年も息をしていきましょう。