
急に押し寄せる日

いくらなんでも年の瀬すぎない?ってぐらい、いろんなことが一気にやってきた日でした。あんなことからこんなことまで、朝から晩まで。X軸、Y軸、Z軸全部使うような日です。 そういう星まわりなんでしょうか。

普段の5倍頭を使って、普段の5倍人と話して、5の二乗で普段の25倍くらいやったような、いや25ってほどでもないような、言ってしまえば5.5倍くらいのような……。 全然動いてないのに、普通に運動するより痩せそうな日でした。でも楽しかった〜! 外で働いてる人の方がもっとやってるんでしょうね。どんな人も今日もお疲れ様です。みんな生きてんの偉すぎじゃないですか。ちゃんと休んでいきましょうね。

変な座り方をして腰を痛めたような気がするので、めちゃくちゃいたわっていきます。湯たんぽ最高。

インターネットをちょっとウロウロしてから寝ます。おやすみなさい。