グエッヘッヘ……お嬢ちゃん……

グエヘッヘ……お嬢ちゃん……こんな時間に一人で何やってンのぉ。ヒェヒェ…… なァーーーんにもしてねえってこたあねえだろぅ……ンーなんだ?男か?ん?ヒェヒェッ ンァ?お友達と待ち合わせ?ンこんな時間にッ?こぉーなかったらどーーすんだよっヒェヒェ 絶対来るのゥ?絶対ン?もう終電なくなるよォン?グエッヘッヘ、ほーんとーかなーァーヒェヒェ ……来るまで待ァ〜つゥ?お嬢ちゃん正気かい。こんなとこで?え、もう直ぐ来る?こっから? 出ヒェーてくんのかあー、カァーッおもしれーこと言うなお嬢ちゃんはァ〜ヒェヒブヂュエッおいテメエ何しやがブピェ、おいテメエ、おい、嬢ちゃんブビュエッ、ンー何だそいつ、何だァこれ、あ、あ、あー、……あー、なるほどね、ああ、ああ〜……。 あ〜何だ〜その……お嬢ちゃん、グエッヘッヘ、大変な仕事してンな。ン?仕事じゃない?趣味?ン出待ちィ?ンブナッハァ、大変な趣味してんなぁ、ンヒェヒェッ それでな、お嬢ちゃん、ヒェヒェッ、グエヘッ、ぃいぃ〜い仕事、あンだよ……。

 

「グエッヘッヘ……お嬢ちゃん……」みたいな喋り方になりたいからできる限りグエッヘッヘな感じで書いた。 グエッヘッヘ感ある?足りない?もっとリアルなグエッヘッヘお嬢ちゃんいい仕事あんだよ感を出したい。