破滅チャレンジ

これ、今日の昼めっちゃイラついてた時に書いてたやつです。笑える。線で区切ってある中が全部それです。


すぐ手が出る人になりたかった。紅茶が熱いって言ってカップ倒したいし、うるせえって言っていちいち蹴りたいし、イライラしたらすぐその辺に額ぶつけたいし拳が赤くなるまで柱を殴りたい。ムカついたら太ももの上にあっついお茶ひっくり返して、ぼーっと見てるやつを怒鳴りつけて水持って来させて、頭から浴びたい。気に入らない看板全部穴開けて歩きたいし、気に入らないもの全部殴り倒したい。全部台無しにしたい。

吐き気がしたらその場で吐きたいし、目があったら舌打ちしたいし、うるさかったらうるせえって言いたい。もっと気分と体が連動してくれよ。

ダメだ、無理。イライラしすぎて、半年以内に破滅したくなった。いけるかな?半年。

もう金使ってでも自分の時間が欲しくて、というかもう実家が無理で、遠出しよう、泊まろうと思ってホテル探しても安いところなんて軒並み男性専用男性専用男性専用男女兼用個室二段ベッドとかでほんとにキレそう。結局私の居場所はどこにもないんかい。女が一人で安く泊まれるところはないんかい。 いずれ戻らざるを得ない日常が非日常をつまんなくしてる。ビジネス飲み会がつまんないのと全く同じ理由。ぜっっっっんぜん面白くない。 こうやって全てにイライラして、額ぶつけたり叫んだり舌打ちしたりできないでいる時間に価値がなさすぎる。なくない?つまんねえ。死んでるほうがマシな時間を死ぬまでやるならとっとと死ぬって。


これをスマホで、フリック入力でひたすらヒュヒュヒュって書いてました。沈痛な面持ちで。ウケるー。

夜にはフィギュアスケートのグランプリファイナルを見まして、「美しい」「すごい」「最高」しか言えなくなるほどには楽しかったです。テンション上がりました。

半年以内に破滅するって上のとこに書いてありますね。実際それでもいいと思います。近いうち破滅しましょう。どうせ死なないんだし。まずは今週末に東京に遊びに行きます。どんなに早くても金曜くらいからかな。ていうか金曜しか空かない予定の組み方しました(週末とは)。 誰か遊んでくださる方いたらDMとかLINEとかで教えてください。一晩泊めてくれる方も大歓迎(いなかったらスーパー銭湯泊)。普通に誰もいなかったら普通に一人で遊ぶ!!あ、『この世界の片隅に』見たい。