アーーーーー!!!!!!

日記!日記日記日記!日記っつったって!

ああ今日めっちゃお昼寝した。もう眠気が爆発してて、噴煙で頭が動かなくて倒れるように寝た。3時間くらい昼寝した気がする。3時間て。昼寝に3時間て。……と思ったけど別に3時間寝るよね、昼寝。

フィギュアスケートのでかい大会やってて、ロシアの女子にメドベデワって人がいるんだけど、今まで彼女のこと勝手に「メドベちゃん」って呼んでたのね。でも今日Twitterとか見てたらみんな「メドちゃん」って呼んでて、あ、そこ!?「ベ」いらないの!?メドだけでいいんだ!?ってなって混乱した。私は何でもかんでも勝手にあだ名つける人なので、こういうとこから世間とズレてしまい会話でつまづく〜〜〜!!どうせ会話しないんですけどね〜〜〜!!ポケモンに酷いニックネームつけたせいで本来の名前が覚えられなくて詰んだりもしてるんでどうにかしなきゃ。こんなことばっかりしてたら「あれ」「それ」で会話せざるを得なくなるよ。ただでさえコミュ障だっつってんのに!

スケジュールのアプリ開いたら来週通院日だったし、なんなら週末にも諸々ぶっこんであって笑うしかない。ふざけんな〜〜〜〜ふざけんなよ私、もう貯金使いきっちゃえよ……。いや、そこまでは……。とりあえずこれ聴かない?そんで寝ない?

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=9JUwoSUZA34?rel=0]