
実質何も語っていない日記

今日はすごくいいものを見に行ったつもりが、「すごく」を超えたいいものでした……。 感想を、まさかのフリック入力でばーーーっと書きましたが、ネタバレになりそうだから心の中(下書き)におさめておきます。

いやーいいものを見た。いいものを見た。もう一回見たい……。

明日は明日で別の現場がありますので、午前中にはここを離れなければなりませんが、できることなら朝まであの爆音の中にいたかったです。ずっと聞けそうな曲があるんです。おそらく23時くらいには体が限界になると思うので不可能なのですが、もう体育座りでいいからあそこにいさせてほしかった。 そういえば耳栓がほしいんだった。調べて買おう。