今日思ったこと

・大きすぎる光に照らされると、ひた隠しにしていた自分のクソみたいな部分が明るみに出てしまう。私のクソをクソでいさせてくれない光が疎ましくなって、光に向かってクソを投げ続ける習性がある。一つも当たらない。単に拗ねてるだけ。一人相撲。 ・いっそ、正か邪のどちらかに振り切れた方がいいのでは?というか、邪?邪に徹した方がいい?もう、自分より正しいものに打ちのめされるの嫌だ。せっかく私が積み上げてきた私なりの正しさを粉々にされるのもう嫌だ。私なりの正しさってなんじゃそりゃ。一生言ってろ。

いい加減自分のこと諦めたらどうなの?一生そうやってゴリラみたいにうんこ投げてれば?

あっすごく嫌だ。いいだろ別にって思う。私には何にも残されてないから。だからって残ったものがうんことは。本当に何やってんだお前。怒りのやり場が自分にしかない。誰を責めても間違い。

だからいい加減自分のこと諦めろって言ってんだよ。人間として存在するの厳しいしそのうち死ぬだろ。どうせ長生きしねえし10年以内にまた死のうとするだろうよ。

もっと正直に書けよ。それは絶対に正しくない、汚いって言ってぶん殴りたいことがこの世に山ほどあるんだって書けよ。