いますぐ巨万の富が欲しい

……って思いました。ごきげんよう。23:08です。

巨万の富が欲しいな

いやーめちゃくちゃ巨万の富が欲しい。まじで巨万の富が欲しいな。本当に欲しい。まじで欲しい。まじで。まじでーーーー。 いや、なんかね、美しい大人を見たんですテレビで。そしたらさ、なんかこう、キューーッとですね、美しくなりたいなーって思って。そのためにはやっぱりお金が必要だなって思って。 巨万の富〜〜〜〜〜〜〜〜巨万の富よお〜〜〜〜〜〜 money_fueru.pngまじで欲しい。お金。

美しくなりたいな

って思いましたーっていうことなんでしょうね。なんかね、なんかね、こう、無性に美しくなりたい……。懺悔します。私は逃げています。私が老いていくことから目を逸らすことは最近出来るようになりました、だから若作りはもうやめようと思いつつも、微妙な年頃でして、何を着たらいいかわからない年頃、なのです。だから趣味に走ると何だかね、年齢不詳な感じになってしまう。 「胡散臭い大人」になりたいってずっと思っていて、ロールモデルとして憧れている女性がいますが、私はちゃんと近づくことができているでしょうか。 兎にも角にも、何を目指すにも、金、まずは金、そして金なんだな。金。悲しくなってきた。石油王、私を拾ってもいいのよ。私をお拾い遊ばして。

[caption id=“attachment_226” align=“alignleft” width=“254”]muslim_man ほら、石油だよ。全部君にあげる[/caption]

sekiyu_oil_money

 

石油王〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(渾身のだいしゅきホールド)

神になりたいな

なんだかんだ言って神になりたい。……神になりたくない?神がいいんだよ。全部私が裁く。全部私が決める。誰にも文句が言えない。だって私は神だから〜〜〜〜〜!!!!

[caption id=“attachment_243” align=“aligncenter” width=“133”]character_egypt_isis.png 私が神です[/caption]

これ〜〜〜〜〜!〜!!!!!!!!1これがいいの!!!!これがいいのお!!これがあ!!! やっぱり私が神になるしかねーのかな!!!!美しくなりたいな!!!!!お金が欲しいな!!!全部神になるなら叶うんじゃねえのかな!!!

ないものねだって何が悪いのだろう

……全部ないものねだりなんだけどさあ。ないからねだるんでしょ?ないものねだって何が悪いのだ? ねだって、もし手に入ったらめちゃんこラッキー最高あざーすごちそうさまですじゃん。 ねだり続けていくぞ。

……ということを、金が欲しいという衝動と、美しくなりたいという衝動と、神になりたいという衝動と、いらすとやさんを使いたい衝動で書いた。

でも、本当はね、私……一生何もしたくないの……。でも本当はね、本当はね……。

ごきげんよう。