
言ったそばからこれね

ごきげんよう。23:26。

「毎日触らなきゃ〜」とか言ったそばから1日放置した。そんなもんだよ。 1日放置してもどのくらいできるか実験したっていうことにしよう。考えうる最高のポジティブでは?

なんか貼るかあ。たまには。動画とか。アップロードできないですが。

動画探すのに時間かけすぎた。だって見ると止まんないじゃん。止めたくないんだ。 [youtube https://www.youtube.com/watch?v=8RX_cXqYQ8Q?rel=0] んーー。これだとちょっと横幅がでかすぎるのか。 ソースでいじれるか。 [youtube https://www.youtube.com/watch?v=8RX_cXqYQ8Q?rel=0] あ、無事半分くらいになりましたね。……ってプレビュー見たら直ってないじゃん!はいはい学びを得た!!! 悲しい……。半分にしそこねたことじゃなくてこの映像見るとウッてなる。それだけ。

まだ貼れる? 今日はyoutubeの動画を貼ってみたぞ。まだ貼れるものある?Amazonの商品とか? https://www.amazon.co.jp/dp/B0075H1NQG あれ?アドレスだけじゃどうにもならんな。なんかみんな貼ってるあの枠ついてるやつがいいんだけど。 ……ああ、ちょっと調べた感じだと、ああいうのはアフィリエイトやる人のための広告なのか。 それ以外じゃ貼れないの?ちょっと調べよう。 ああ、やっぱり無理なのか。うーん。せめて文字リンクで。原始的に。 シャンデリア ジュエル(Jewel )アンティーク調シャンデリア ホワイト 6灯タイプ こんなもんで。

あとはなんか貼れる?Twitterとか?

よいしょ〜〜〜〜。……なんか引用になっちゃったな。まあいいのか。みんなブログに貼ってるあれは?なんか四角くくでるやつは(Amazonの時と同じこと言ってる……)? まあいいか、なんかこっちの方が原始的でいいな。改変しないように気をつけよう。

*0:13追記:あれ!?なんか、引用じゃなくて枠のやつになった。いつの間に?さっきまで引用だったじゃん。埋め込み恐るべし。

まとめでもなんでもないよ何にもまとめることなんかない。「おわりに」みたいなもんだけどまだ何にも始めてない(見出し) 0時超えちゃってる〜〜〜。二日くらい放置したことになっちゃってる〜〜。まあいいでしょ。今日はいろいろ貼るの巻をしました。おやすみ。