毎日触らないと忘れてしまいそう

ごきげんよう。21:45。 タイトル通り。毎日触らないと忘れそうだから。 なんだかんだ24時間に1回は触らないといけない気持ちになった。無駄な習慣かもしれない。無駄だと思ったらやめよう。私は無駄にブログを更新し続けたことがある。無駄だと思ったから1年も経たないでやめたけど。

画面の右上に「OSをアップグレードしろ」 という事実上の命令が出ている。やめろー。やめてくれー。 面倒だから正直アップグレードとかはしたくないんだよなあ。どのくらい時間かかるかとか、最初に全部教えてくれよ。

今日は右と左を行き来しながら、何が無駄なのか見ている。とりあえずpは無駄だから打たなくていい。全部これでどうにかなる。そんなこと言ったらhtmlモードが無駄な気がしてくるけど、フォントの大きさを変えるためにはhtmlモードが必要な気がする。気のせい?なんか惑わされている?全ては私の知識が足りないせいだね。 こういうタイプの学習はなかなかやる機会がないから新鮮だ。学習能力の欠如は自覚しているけれども、機会にはいくらでも恵まれるもので、できるうちにやるしかないのだよね。

……これ投稿したらアップグレードしよう。