iPhoneから投稿してみる

ごきげんよう。今17:54。

「そういえばiPhoneから書いてないな。iPhoneから書けたらいろいろ便利だよな。」

と思ったので、アプリを入れてみた。

デフォルトがビジュアルモードだから、改行がいちいちpで行間が広くて全然好みじゃない。

こういうのはきっと、 <>モードで改行すれば、 それなりに綺麗かな?shift+enterが気軽に使えないのが玉に瑕。 ああ、これでいいんだな。しかも、もしかしたら、<>モードでもこの機能とかこの機能が使える。

ふーん。なんでPCからやるときは<>モードの上のとこにツールバー的なのが出ないんだ?見落としてる?ブラウザが悪い?Chrome使ってても悪いのか。いや私の頭が悪いのか。でもパッと見て使えないのはデザインの欠陥っていう考え方も。やめよう、誰も悪くない。文句あるなら自分で作ればいい。

お腹が空きました。 今食べたいものランキング〜

  1. 白子
  2. 謎の肉
  3. 謎の大豆食品

以上です。