なんとなくわかった

あああ

アーーーーーーーーーーーー

アーーーーー

アーーーーーーー

うん、そういうことだな。つまり、こうやっているんだ。なるほどな。わかった。 つまり、そういうことなんだ。なんとなくわかった。あ、でも違うかもしれない。なんかこう、別の。例えば、

あああ アーーーーーーーーーーーー アーーーーー アーーーーーーー

ああ。うん、別ではないな。わかった。わかったよ。ちょっと考えてみよう。

例えばこれを、

あああ

アーーーーーーーーーーーー

アーーーーー

アーーーーーーー

やっぱりこうだよね。ということはつまり、

あああ アーーーーーーーーーーーー アーーーーー アーーーーーーー

おや?ならばこれはどうか。

あああ

アーーーーーーーーーーーー

アーーーーー

アーーーーーーー

ううん?いや、違うな。なんでだ?あ、なんか、そういうとこ?

あああ アーーーーーーーーーーーー アーーーーー アーーーーーーー

あああ

アーーーーーーーーーーーー

アーーーーー

うーん。そうかあ。そうなのかあ。わかった。

あああ

アーーーーーーーーーーーー

アーーーーー

アーーーーーーー

ああそうか。難しんだねこれ。難しいんだ。ああ。なんか、わかる。 多分これ、ビジュアルモードで編集したほうが使いやすいというか、たくさん使えるね。今のところ。慣れないうちはこっちでいいし、こっちで慣れたらこれでいいな。

だって例えばよ。

あああ

アーーーーーーーーーーーー

アーーーーー

アーーーーーーー

うん、そういうことだな。つまり、こうやっているんだ。なるほどな。わかった。 つまり、そういうことなんだ。なんとなくわかった。あ、でも違うかもしれない。なんかこう、別の。例えば、

あああ アーーーーーーーーーーーー アーーーーー アーーーーーーー

ああ。うん、別ではないな。わかった。わかったよ。ちょっと考えてみよう。

例えばこれを、

あああ

アーーーーーーーーーーーー

アーーーーー

アーーーーーーー

やっぱりこうだよね。ということはつまり、

あああ アーーーーーーーーーーーー アーーーーー アーーーーーーー

おや?ならばこれはどうか。

あああ

アーーーーーーーーーーーー

アーーーーー

アーーーーーーー

ううん?いや、違うな。なんでだ?あ、なんか、そういうとこ?

あああ アーーーーーーーーーーーー アーーーーー アーーーーーーー

あああ

アーーーーーーーーーーーー

アーーーーー

うーん。そうかあ。そうなのかあ。わかった。

あああ

アーーーーーーーーーーーー

アーーーーー

アーーーーーーー

ああそうか。難しんだねこれ。難しいんだ。ああ。なんか、わかる。 多分これ、ビジュアルモードで編集したほうが使いやすいというか、たくさん使えるね。今のところ。慣れないうちはこっちでいいし、こっちで慣れたらこれでいいな。

 

……ってわけだからね。そうか。なんかわかった。わかったわかった。オッケー。